

生きてますよ!!元気ですよ!!耳手ですよ!!

注:日記が進まなかった理由はポケモンのせいです。
  今だにロコンの厳選なんかやっています。


お久しぶりです。

耳手です。ジテです。JITEです。

最近更新をサボっていたのは上でも述べているとおりポケモンのせいです!!奴は時間を蝕む悪魔です!!やり込んでせっかく作った性格一致3Vはりきりニドラン♂を作ったのに半端ない虚無感が襲ってきました!!
時間の無駄と解っているのにやってしまう。一体どうなってんだよ。

まぁ言い訳はここらへんにしといて(オイッ

冬コミ受かりました!!!!!!!!!!!!!!

スペースは「木曜日 東地区 "X" ブロック 47b」です。

今回は妖夢スペースです。

なんと今回の本は無料配布予定です!!皆持って帰ってね!!

委託も受け付けちゃいました!!誰かはまた後日の内容で発表します!!

さてさて、先程やっとネームが完成しましたよ!!今回は原稿枚数がかなり少ないので余裕こいて挑んでますが余裕こきすぎないようにします!!

頑張ります!!

それではノシ(イミフな日記でゴメンね~酔ってるんですwwww



↓は結構前に描いた絵です。ピクシブでも見れます。

ri-guseiha
huuro

ポケモンおもしろよねぇ!!

出来れば、ポケモンの内容で絡めるツイッター仲間が欲しいです!!一人呟くのは寂しいです!!

例大祭SP!!

ご無沙汰してます。

「耳手」と書いて「ジテ」と読むものです。

やっと、例大祭SPの原稿が終わりました!!

長かったァ~4月くらいからずっと手がけて9月の頭にやっと終わる・・・。やるもんじゃないね多いページの漫画は。楽しかったけどwww

そして、冬コミも申し込んできましたよ!!

受かっていたら、妖夢の本でも描こうと思います!!

それじゃあ↓に宣伝書いときま~す



日時・・・9月19日(日)10:30~14:30(アフターイベント有り)
場所・・・「東京ビックサイト・東4~6ホール」

サークル名「きまぐれ工房」
スペース「F-11a
販売物「銀の運命 紅の時」・・・新刊/500円
   「紅き門」     ・・・既刊/500円
   「しあわせ」    ・・・既刊/400円
   「不思議の夢のアリス」・・既刊/200円

新刊「銀の運命 紅の時」のサンプルはピクシブで見れるので是非見てください。
↓URL
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13082338




アフターイベントはなんと、四時間半とメインイベントよりも長いとww

まぁ、元々SPの開催理由がアフターイベントなどのイベントをやりたいかららしいから良いんですけどね

後、ネットでしか見れないサンプルでも出してみようかなと思って何枚かうpしておきます。

サンプル1
サンプル2
サンプル3


当日はよろしくお願いします。

違うんだ七月はずっと寝てたんだよ!!

え~と・・・チャオ☆耳手と書いて「ジテ」だよ!!

いや~七月も終わって明日はコミケですねww

僕は見事コミケ落ちてたんですよねwww

しかし!!優しい彩社長が僕を売り子としてよんでくれたんです!!

場所は「東 ソ - 23a」「極彩色」です!!

僕に会いたい人は是非スペースまできて新刊を買ってください。そうすると乱数で出現するらしいので・・・嘘です。

ちなみに社長の新刊はRー18なので注意してくださいね


後、例大祭SP受かりました!!スペースとかはまだ全くでてないんですけどねwww

それでは、皆さん明日会いましょう!!


例大祭SPの新刊表紙はピクシブにあります。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12369620
↑ピクシブURL
是非見てください。

それでは、駄文になりましたが良いコミケにしましょうノシ

表紙案

ど~も~耳手と書いて「jite」と読むものです!!

一ヶ月ぶりですね!!俺が何をやってたと思う?そう、何もしてんかったんですよwwww



大学行って、先輩の家で飲み会とかやってゴロゴロと6月をすごしていたんですねwwwもうダメ人間だねぇ俺はwwww

それもこれも夏コミ落ちてしまったのがいけないんですけどねww

まぁ夏コミは悪魔でフェイクだったので良いんですけど、例大祭SPの方がちょっとイザこってるみたいでサークル発表以前に申込確認メールすらまだなんですね・・・焦っちゃいます。


何もやっていないといっても原稿作業はちゃんとやってましたよ!!

まぁ僕は夏コミ参加組みと違って例大祭SP受かってたら8月まで余裕があるから全然余裕なんですけどねwwww

ゴメンなさい、夏コミ参加組の皆様頑張ってください。心の底から応援してます。

原稿の方は下書きの方が先程終わったのでパソコンに取り込んで線画に入りたいと思います。

後、表紙絵も描きたいと思います。

知り合いがアドバイス出してくれた方とは別の絵をやろうと思ってます。

とりあえず、耳手は元気です。

次回の更新はいつになるのか・・・?

とりあえず、落書きで描いたアッキュンの線画あげておきます。

阿求


初めてデジタルだけで線画描いた。

いつもはアナログで描いたのをパソコンに取り込んで描いてたんですよねwデジタルだけだとバランスが難しい。

先輩マジパネェっす。

お久しぶりです!!耳手と描いて「jite」だよ!!

最近、原稿が楽しくて楽しくて仕方ない!!

そりゃ楽しいかったけど、今までとは桁違いに楽しい!!何故かというと、描けなかった構図がスラスラ描けるからさ!!楽しすぎて踊っちゃうよww

まぁ、そんな毎日です。



話は変わって、今日部活中に先輩に原稿の構図の事で相談したんですね。

そしたら、先輩が

先輩「こんな感じで、ガタイ良く描けば良いと思うよww」ラフを見せてくる先輩

耳手「どんなんですか?・・・ちょっと待ってください肉付けします。」ペンを持って肉付けする耳手



10分後

耳手「ハイ、肉付けしたんで線画描いて下さい」

先輩「え?あぁはい」線画に取り掛かる先輩



30分後

先輩「こんなんで良い?」

耳手「うはwwやべぇコレはヤベェwwwwコレ下さい」

先輩「良いよ」ページを破いて貰う。

耳手「じゃあ、次描きますねww」

先輩「え?」

と言った感じで描いた作品がコレですww

IMG_0003.jpg
IMG_0002.jpg

一応前々回描いた「紅き門」の続きですww

ピクシブにも上がってるんで是非是非ww
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10769536

でも、まぁ結構やられたネタですよね~


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
16797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
3459位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
プロフィール

耳手(ジテ)

Author:耳手(ジテ)
東方で同人活動してます。
pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=325132
mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22154960
Twitter
http://twitter.com/jite95

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
