

告知!!

ついに!!

ついに!!!!

ついに!!!!!!

今週末、第四回崇敬祭がやってきます!!

スペースはウー21です!!

新刊は出ません!!・・・申し訳ありません。遅筆でゴメンなさい。

当日は例大祭で描いた本とか持って行きます。手に入れられなかった人は是非この機会に☆

出来れば当日は色紙を描いて行きたいと思いますんで欲しい方がいたら是非!!



そして、気づいたら訪問数が1000を超えちゃいました!!!!!

やったね!!

イベント前の少し訪問数の平均が上がるの好きww

とりあえず、近々何かやってみたいんで乞うご期待!!



そして、最近描いた絵上げときます。

YAZA勇儀

YAZAさん【http://www.pixiv.net/member.php?id=9096】の描いてる漫画で出てくる勇儀です!!

カッコいいですよねぇ~そうですよねぇ~

そろそろ、その漫画もクライマックスなんで読んでない皆さんはピクシブで初めから!!読んだあなたももう一度初めから!!



それじゃあ、崇敬祭で会いましょう

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
崇敬祭お疲れ様でした。

「不思議の夢のアリス」を読んだのですが、いきなりロリィになっているアリスには驚きました。
手の群れにアワアワしちゃうアリスがかわいいですね。
そんな怯えていたアリスがシンキの質問に大切なものを思い出し、自分を取り戻すシーンが良かったです。
そして「寂しいなぁ」と言いつつも、とてもいい表情になるシンキも。
別れ際に笑顔になったシンキだったので、目覚めたアリスもきっと笑顔なんだと思えて微笑ましかったです。

後書きにて財布を落としたとのことなので、ホント悲しすぎますね。
見つかればいいのですが。

次回は「咲夜VSレミリア」な上にP数も多いとのことなので期待しちゃっています。

それから、またスケブを描いてくれてありがとうございました。
描いていただいたのはアリスだったのですが、人形を操っているシーンというイラストでかっこよかったです。

それでは~。

No title

蒼夜さん>
お疲れ様でした~。
毎回、自分の本を手に取ってもらってありがとうございます。

今回の本は初めて一ヶ月で仕上げた作品なんですが、出来が悪くないか心配でした。でも、蒼夜さんの意見だと大丈夫だったんですかね?ホッとしています。

財布はもう諦めました。早く良い嫁(財布)が見つけるため日々お店の財布コーナーを見ています。

次の本は今までの本以上に自信があるんで是非楽しみにしていてください!!ただ・・・夏に間に合うかの自信がggg(ry
間に合わなくても、噂の例大祭SPには間にあわせます!!

自分の絵で宜しければ、いつでもスケブやります。

ホントにいつもありがとうございます。これからも精進していきます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
30098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
5746位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
プロフィール

耳手(ジテ)

Author:耳手(ジテ)
東方で同人活動してます。
pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=325132
mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22154960
Twitter
http://twitter.com/jite95

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
