

そこにあるのは新世界

二月です。例大祭が来月に迫ってます。原稿は全く進んで無いです。後、サークルカットが全く完成してないし夏コミ申し込みが出来てないです(汗 やば過ぎる。

だから、今日はサークルカット完成させてコンビニでお金振り込んできます。



話しは変わり、土曜日の夜に椎名 涼さんと絵チャやったんですけど、アレかなり難しいですね。

線がメチャクチャ太くなっちゃって後半ずっと線細くしようと消しゴムで削ってましたww

それに絵チャだと人に見られてるから余計緊張とか無駄な事を考えてしまって・・・もぉ~あぁぁぁぁぁぁぁ!!

でも、新しい世界を知って良かったです。


そして、2月に入ったので自分の中での計画「三桁計画」が軌道します。

これは、三ヶ月以内にピクシブで投稿した絵の得点が三桁を超えさせるようにしようと言う絵。

まず、一枚だけでも三桁いったら計画は成功と見ましょう。成績で例えると判定

二枚だと判定 三枚だと判定 四枚だと判定・・・みたいな感じで

三ヶ月もあるんです。2枚くらいは三桁にしたいです。

さぁ~やるぞぉ~

絵チャ

上のは絵チャで描いた絵です。右が自分(チルノ)で左が椎名 涼(紅 美鈴)さんで~す。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絵チャおつかれさまでした!

3桁計画うちもやろっかなw

10日間毎回10点いれてあげれば(ry

がんばって!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
30498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
5903位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
プロフィール

耳手(ジテ)

Author:耳手(ジテ)
東方で同人活動してます。
pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=325132
mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22154960
Twitter
http://twitter.com/jite95

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
