スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年一年ありがとうございました。

C77参加者の皆さんお疲れ様でした。僕のC77は二日目で終わりですが三日目参加する方は是非頑張ってください。

僕のオススメは「壁の彩度」のどっこいセット(2000円)です



今回のコミケはとても知り合いが増えたと思えたイベントでした。やはりこういったイベントの後って知り合いが増えるからとても嬉しいです。

そして、スペースを貸してくださったngtipさんありがとうございました。是非来年もよろしくおねがいします。

更にそして、大佐さん、鋼さん、恭の字さん、合体スペースでありがとうございました。自己紹介が遅れてしまったのは本当に申し訳ありません。緊張してたんですかねww

打ち上げにも一緒に参加させてもらってありがとうございました。

そして、本を受け取ってくださった皆さんには感謝しても仕切れないです。本当にありがとうございました。

是非来年も「きまぐれ工房」をよろしくおねがいします。


次の参加予定イベントは「例大祭」です。

出す本の内容はアリスとシンキの夢物語でもやりたいと思ってます。是非興味のある方はピクシブやブログやミクシィをチェックしてみたりしてください。

それでは今年最後の更新になると思います。

今年も本当にありがとうございました。そして来年もよろしくおねがいします。(そして多いですね。)

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冬コミお疲れ様でした。
紅き門 を読んだのですが、笑うレミリアはカリスマがあっただけに、本当に暇そうなレミリアには笑いました。ってきりギャグかと思ったのでガチバトルで驚きましたが、本気美鈴が格好よかったです。特に本能が拒否しても自分の意思を貫くシーンがよかったです。そんな美鈴を認めたレミリアも。
次回は夢物語と言うことでどんなものになるのか楽しみにしています。


それでは、よいお年を!

No title

蒼夜さん>
冬コミお疲れ様でした!!そして、新年あけましておめでとうございます。
「紅き門」読んでくださり本当にありがとうございました。自分でも始めてバトル漫画を描いたので上手く表現出来てると良いんですが、何とか描けてたみたいですね。
次回間に合うよう努力します。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
33581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
5578位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
プロフィール

耳手(ジテ)

Author:耳手(ジテ)
東方で同人活動してます。
pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=325132
mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22154960
Twitter
http://twitter.com/jite95

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。