スポンサーサイト


今年の終了が近づいているので来年の抱負でも!!

どうもこんにちわ!!(こーんにーちわー!!)

今年も終わりですね。(そーですねー!!)

どうも!!耳手と書いてジテです。今年もホント後僅かです。一年を振り返るのにも丁度良いので振り返ります。

1月・・・高3だったので速攻冬休み。ヒャッホーイ!!
     バイトの先輩にサンクリの話しが出ていてイラストを一枚作成。

2月・・・冬休みエンジョイ中!!
     初のイベントサークル参加。緊張の余り眠れず寝坊orz間に合いましたけどね。
     ngtipさんとかいせんさんとイベント先で知り合う。イベントではペーパー配布をしました。
     先輩が麗大祭に受かったのでコピー本作成開始。

3月・・・卒業。後に後悔
     例大祭にコピー本を作成。初めての同人誌「藍空」全然手に取ってもらえず、悔しかったし寂しかったで      す。しかし、出会いはあった!!るーさんと知り合う。

4月・・・大学入学。バイト頑張った。
     夏コミに向けてチョコチョコ原稿作業中

5月・・・大学のサークルに入る。
     一回目の崇敬祭抽選洩れしたが、もりのさんが参加するとあっては行くしかないと一般参加。もりのさんに     差し入れ出来てよかったぁ~

6月・・・サークル楽しい~
     二回目崇敬祭と夏コミに抽選した。原稿作業に火がつく。

7月・・・テスト終了夏休みイン
     原稿を脱稿しにポプルス本社まで電車で行く。行き来の電車賃で2000円ww

8月・・・夏コミ参加!!初めてだったので近くのサークルの人の物真似で客寄せ(?)をする。その後知ったが隣の     スペースの人は尊敬していた鶴さんで感動!!憧れの同人作家さんに本を渡せてよかったぁ~

9月・・・冬に向けての原稿作業をちょくちょく始める。憧れてた、ファミレス原稿作業をやったが、あれは恥ずかし     いし、金が無くなるので止めようと決意。
     月の宴に行きるーさんに挨拶する。その時、彩社長と知り合う。感動

10月・・・文化祭。何も出せなかったけどイベントで鍛えた売り子を頑張った!!
     ガンダム00のマンガを描いてる鴇田コウイチさんの仕事場に行った。超勉強になった。

11月・・・冬コミ抽選漏れ、しかしngtipさんが受かっていて少しスペースを借りて販売できる事になる。
     冬コミ参戦!!
     第三回崇敬祭参加。予告本が作れず残念な結果に・・・orzしかし、初めてのスケブを頼まれて感動
     椎名 涼さんと出会う

12月・・・原稿を脱稿。
     冬コミまで待つ今この頃。



・・・・・・・ヤバイ!!超ハードかつ充実した一年だった!!人生で一番充実して出会いがあり絵のレベルが上がった一年でした。あまりにハードで充実すぎて印象に残る一年だったから大体の事を覚えてるww

ってか、一月に一回印象に残る事が起きてる事にビックリ。

来年はこれ以上に充実にしたいですね。



そして、原稿の事ですが見直したらボロボロ、ミスが出てきました。

トンボ線にセリフが入ってなかったり・・・後書きでスペースを貸してくれたngtipさんにお礼を言ってなかったり。

ダメダメでした。完成しないで欲しいくらいのミスです。



さてさて、今年を振り返った事ですし、来年の抱負を立てたいと思います。

今年は同人活動を頑張りながら絵のレベル上げたいでした。自分的には頑張った方でちゃんとできてたと思います。

来年は同人活動を更に頑張り、カラーと絵のレベルを上げたいです。表紙の力が付けば色んな人の目を引き付けられて手に取ってもらえる機会が多くなるのでね。頑張りたいです。

それでは、無駄に長文になりましたがそろそろ失礼させてもらいます。

ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

波乱万丈でしたねぇー・・・w

来年も(?)というか来年から?
よろしくおねがいいたしますっ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
33581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
5578位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
プロフィール

耳手(ジテ)

Author:耳手(ジテ)
東方で同人活動してます。
pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=325132
mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22154960
Twitter
http://twitter.com/jite95

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
