

・・・えぇ~と、ゴメンなさい

・・・予告本とか書いてましたが、予告本を作るためのプリンターが給紙をしなくなってしまったため出来なくなりました。

最後に表紙をプリントしてくれていたのでペーパーを多く刷って行きます。

本当に申し訳ありません

でも、既刊あるんでそれは持って行きます。

本当にスミマセンでした。

それでは、会場で僕と握手!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてー

崇敬祭お疲れ様でした!
「しあわせ」読ませていただきましたっ
すっごく暖かな感じで妖夢かわぃぃ・・・(抱ry
既刊だったんですねー
新刊も楽しみにしてますっ!

ではこの辺で・・・<(_ _)>
またお邪魔します^^

No title

はじめまして、蒼夜と申します。

崇敬祭お疲れ様でした。しあわせ を読んだのですが、
ハートフルな内容で楽しく読めました。
悩みを解決して幽々子の質問に答える妖夢の表情がよかったです。
ゴハン抜きを回避するために妖夢にもつまみ食いさせますが、
見事な切り返しされて慌てる幽々子に笑いました。
妖夢が成長していますね。

それから、当日は妖夢のスケブを描いてくれてありがとうございました。

それでは~。

No title

崇敬祭お疲れ様でした。

椎名涼さん>
そんな、感想までありがとうございます。
まだまだ始めたばかりなんで精進するよう頑張っていきます。
新刊は冬コミまでには出したいと思います。

蒼夜さん>
感想ありがとうございます。
妖夢の小さな成長が描けてて良かったです。
スケブは実は初めて頼まれたんですw緊張して変な絵になってませんでしたか?



崇敬祭では皆様本当にありがとうございました。
次回は「きまぐれ工房」では無く友人のスペースで新刊を委託します。
詳しい情報はまた後日!!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
16797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
3459位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
プロフィール

耳手(ジテ)

Author:耳手(ジテ)
東方で同人活動してます。
pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=325132
mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22154960
Twitter
http://twitter.com/jite95

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
