

新年あけましておめでとうございます!!

皆様、はじめまして!!
耳手と書いて「ジテ」と読みます!!
こういった、ブログは初めてでどういった事を書いていいのか解りません。
予定としては、サークル活動や雑談をグダグダと書いていこうかなぁと思いますのでよろしくお願いします!!
今回は初めての投稿と言うことで・・・・・・・



ゴメンナサイっ!!!!

もう耐えれません!!

嘘つくの辛いです!!

更新サボってゴメンナサイっ!!!!

今年からは頑張って更新するんで許してください!!






・・・フゥ、スッキリ・・・(スッキリ

僕は感情が激昂しそうになると謝ることで感情を抑制するんだ。

目の前の読者~、今、動揺しただろう!!



という訳で、今年からは一生懸命ブログ更新していこうと思います。

月1ペース位で頑張っていきます!!

とりあえず謹賀新年っ!!ノシ

謹賀新年(巳)

「両手に花」「二兎を追うもの一兎も得ず」

ご無沙汰しております。

耳手です。

一ヶ月超ぶりの日記更新ですね!!

何をしてたかって?

そりゃぁ、ポケモン育ててたりモンハンやってたりですよ!!あったり前でしょ!!

ハイ・・・すみません、原稿もやってましたよ。

丁度今日入稿を済ませました。

後は郵便局でお金を振り込んできておしまいです。

今回の本は内容が10pしかないんですね。

初めてコンナに短い内容をやりました。

しかーし!!今回の本はただの前振りなんです。次回の本でまた長い本を描こうと思います!!

楽しみにしててください!!

告知はまた別の機会にやりますね!!今回は友人サークルの委託もやるので、その情報と一緒に告知をさせてもらいます。

さて、後は当日に向けて色々とやるだけだ!!(色紙とかね



話しはタイトルの方へ

最近ポケモンにはまってると一ヶ月前の日記に書きましたよね。

まだはまってるんですよw

でも、最近モンハン3が出たじゃないですか!!どっちもやりたいんですよね!!一応今はモンハンのストーリーを楽しんでたりするんですけどね

学校の先輩はモンハン買えなかったしポケモンの火力インフレが嫌だとかでどっちもやらないとか言ってますけど自分はどっちも持ってるからどっちもやりたい!!

しかし、リアルタイムゲームのモンハンをやりながらポケモンは無理!!

一体どっちをやれば良いんだ!!となってるんですよ・・・。

ポケモンはやらないと周りに置いてかれそうですしね・・・。

まぁそんなのは自分で決めやがれって話しですよね。




そういえば、夢ニョロモと夢ロコンは改造だったらしいですよ。

夢ニョロモと夢ロコンは♂しか出ない仕様だったんですけど、誰かが改造をバラ撒いてソレが知らず知らずに物凄い勢いで広まっていったらしいです。

スゲェ、ネットの力

ってか、天候パーティー鬼畜すぎるからやられた俺からすると良い迷惑だなぁ・・・

何、ソラビ溜め無しって?
何、雷必中って?
何、炎タイプの威力うpって?

馬鹿なの?アホなの?死ぬの?

俺もカバルドン入れようかなぁ?鈍足天候操作のおかげで初見でカバ出せば天候は砂嵐になるし・・・

後、太い骨ガラガラとランクルス育てて砂トリパでも作りたいと思うんだけどねぇ

ガラガラのボーンラッシュが驚異的な強さだよ今回!!火力インフレ怖いよgkgk

何、200ちょいの攻撃からのタイプ一致連続技って!?あんなん、耐久ポケじゃなかったら大抵やられるわ・・・。

よし、決めた!!俺もガラガラ育てる!!

じゃあ、育ててくるのでまた次の日記で!!

ゴメンね、こんな内容で!!

ノシ

先輩マジパネェっす。

お久しぶりです!!耳手と描いて「jite」だよ!!

最近、原稿が楽しくて楽しくて仕方ない!!

そりゃ楽しいかったけど、今までとは桁違いに楽しい!!何故かというと、描けなかった構図がスラスラ描けるからさ!!楽しすぎて踊っちゃうよww

まぁ、そんな毎日です。



話は変わって、今日部活中に先輩に原稿の構図の事で相談したんですね。

そしたら、先輩が

先輩「こんな感じで、ガタイ良く描けば良いと思うよww」ラフを見せてくる先輩

耳手「どんなんですか?・・・ちょっと待ってください肉付けします。」ペンを持って肉付けする耳手



10分後

耳手「ハイ、肉付けしたんで線画描いて下さい」

先輩「え?あぁはい」線画に取り掛かる先輩



30分後

先輩「こんなんで良い?」

耳手「うはwwやべぇコレはヤベェwwwwコレ下さい」

先輩「良いよ」ページを破いて貰う。

耳手「じゃあ、次描きますねww」

先輩「え?」

と言った感じで描いた作品がコレですww

IMG_0003.jpg
IMG_0002.jpg

一応前々回描いた「紅き門」の続きですww

ピクシブにも上がってるんで是非是非ww
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10769536

でも、まぁ結構やられたネタですよね~


皆!!もうすぐだよ!!

皆!!もうすぐこのブログも1000ヒットするね!!

お久しぶりです耳手です。

ここ一ヶ月ブログ放置してしまってました。

まぁ大学とか行ってるとやる事が沢山あって更新してる余裕が無いんですよねwww

とりあえず、今まで描いた絵を上げときますね!!

お疲れ魔理沙

例大祭のお疲れ絵です。

ちなみに今回の漫画で魔理沙は一コマしか出てませんwww

二次元女体化ー

ツイッター×ピクシブの流行りの企画「二次元女体化ー」の絵です。

ちなみに僕はこんなキャラです。

『服は上洋服+ミニスカートで、ジト目で茶髪のロングで貧乳で冷徹な感じのキャラ』

貧乳で助かった。

冷酷さは感じないけどねww



こんな感じです。

それと、次参加するイベントは5月16日(日)に行われる崇敬祭です。

皆楽しみにしててね!!



そして、1000ヒットを記念(?)して、なんかやろうと思います!!

プランとしては

1・ブログの看板娘を描く

2・耳手を描く

3・大学のレポート描く

こんな感じです。

意見とかもらえると幸いです。

そこにあるのは新世界

二月です。例大祭が来月に迫ってます。原稿は全く進んで無いです。後、サークルカットが全く完成してないし夏コミ申し込みが出来てないです(汗 やば過ぎる。

だから、今日はサークルカット完成させてコンビニでお金振り込んできます。



話しは変わり、土曜日の夜に椎名 涼さんと絵チャやったんですけど、アレかなり難しいですね。

線がメチャクチャ太くなっちゃって後半ずっと線細くしようと消しゴムで削ってましたww

それに絵チャだと人に見られてるから余計緊張とか無駄な事を考えてしまって・・・もぉ~あぁぁぁぁぁぁぁ!!

でも、新しい世界を知って良かったです。


そして、2月に入ったので自分の中での計画「三桁計画」が軌道します。

これは、三ヶ月以内にピクシブで投稿した絵の得点が三桁を超えさせるようにしようと言う絵。

まず、一枚だけでも三桁いったら計画は成功と見ましょう。成績で例えると判定

二枚だと判定 三枚だと判定 四枚だと判定・・・みたいな感じで

三ヶ月もあるんです。2枚くらいは三桁にしたいです。

さぁ~やるぞぉ~

絵チャ

上のは絵チャで描いた絵です。右が自分(チルノ)で左が椎名 涼(紅 美鈴)さんで~す。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
16797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
3459位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
プロフィール

耳手(ジテ)

Author:耳手(ジテ)
東方で同人活動してます。
pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=325132
mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22154960
Twitter
http://twitter.com/jite95

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
