

新年あけましておめでとうございます!!

皆様、はじめまして!!
耳手と書いて「ジテ」と読みます!!
こういった、ブログは初めてでどういった事を書いていいのか解りません。
予定としては、サークル活動や雑談をグダグダと書いていこうかなぁと思いますのでよろしくお願いします!!
今回は初めての投稿と言うことで・・・・・・・



ゴメンナサイっ!!!!

もう耐えれません!!

嘘つくの辛いです!!

更新サボってゴメンナサイっ!!!!

今年からは頑張って更新するんで許してください!!






・・・フゥ、スッキリ・・・(スッキリ

僕は感情が激昂しそうになると謝ることで感情を抑制するんだ。

目の前の読者~、今、動揺しただろう!!



という訳で、今年からは一生懸命ブログ更新していこうと思います。

月1ペース位で頑張っていきます!!

とりあえず謹賀新年っ!!ノシ

謹賀新年(巳)

爆勢謝!!!(爆発的勢いで謝罪)

ご無沙汰してます!!ジテです!!最近感じでジテと打つのがめんどいですwww

さぁ、夏コミの当落発表がありましたね!!無論、うちのサークルは抽選漏れでしたぁ~wwwwww・・・グスン

それでも、原稿を書き続けようとは思ってます!!

どこか・・・きっと、委託出来てる知り合いがいるはずだから!!俺は諦めず原稿をやるよ!!

ただ・・・間に合うかは謎ですけど・・・

最近、大学のゼミがルナティック状態になって毎週レポート書かされるんですね・・・しかも、隔週である授業もレポートが毎回出るわでテンヤカンヤ状態なんです。

うちは勉強とか考える事でずっと頭使ってると知恵熱がすぐ出るんです。レポートが毎週出てギリギリでこなしてると毎日、知恵熱を出して頭がボ~としてる状態なんです。正直熱が抜ける日がありません><

でも、頑張らないと卒業出来ないので頑張ります;;

そして、夏コミで新刊持って皆に挨拶しに行きます!!

と、その前に委託先を・・・いや、委託出来なくても新刊つくろう!!そうしよう!!うちンちに大量の同人誌が届くようにしようwww



それと、最近イラストを大量に描こうと思ったので描きました。

ピクシブにも乗っているので是非見に来てください!!

ピクシブID→http://www.pixiv.net/member.php?id=325132

そして、最近描いたイラスト↓↓↓↓

短髪天子

短髪天子可愛いよね!!シーラカンヌさんの描く天子クラスにはならなかったけど自分の衝動を抑えられず描きました!!

短髪天子・・・ハァハァ

ところで短髪天子が可愛いなら短髪美鈴も可愛いかなぁ?

スカーレット姉妹
リア友からのイラリクで描いたスカーレット姉妹・・・フランは中々好みに描けましたがレミリアをかっこ良く描くのは難しい・・・。

フランは狂気って感じで描くとシックリくるが、レミリアは品のある感じが描けない・・・描けない・・・修行だぁ!!

墓穴を掘っても掘り続ける!!

皆さん、あけましておめでとうございます!!今年こそはしっかりブログを更新できる一年にしt(ry

すみません・・・。もう一年も三分の一終わってますねorz



しかし!!今年一番のビックイベント例大祭は三月ですよ!!

僕は参加しませんけど・・・orz

スペースはありませんけど、知り合いのサークルさんの所で売り子をやらせていただきます。

サークル「くろいほうせき」の椎名涼さんの所で売り子してます。


場所は「くー31b」です。

そちらの新刊でゲストもやらせてもらい二枚絵を描かせてもらいました!!

その絵も後であげときますね!!




そして、話は遡り冬コミの話!!

当日は皆様お疲れさまでした!!いやぁ~さいピンブランドパネェっすねwww

当日はさいピンさんが僕のスペースにいたんですが、オカシイんですよw僕の本減らないのにさいピンさんの本がバンバン減っていくんですwww

これが知名度と実力とカリスマ性の差か!!さいピン恐るべしwww

でも、それでも僕の本も今まで一番売れたと思いますねw

次参加するイベントは多分夏コミですね。その時は冬コミで無料配布した本の完成版を出したいと思います。



↓ゲストで描いた絵↓

例大祭ゲスト1

ゲスト2

今年も終わりですね。つまり冬コミです。

どうも、お久しぶりです。耳手です。

もう最近「ジテ」じゃなくて「ミミテ」でも良いかなぁと思ってたりしてますw

そんな事より、冬コミが近づいて来てますよ!!ヤバイですぞ!!宣伝をしますよ!!

コミックマーケット二日目に「きまぐれ工房」が参加します!!

詳細↓

日時   :12月30日(木曜日)

場所   :東京ビックサイト
      東地区 X-47b

サークル名:「きまぐれ工房」

販売物  :新刊「刹那一閃-序-」(無料配布
      既刊「銀の運命 紅の時」(500円
        他、少々


今回なんと委託でABBEYさんとさいピンさんのサークル「さいピン×こやき」の新刊も販売してます!!僕の本に興味が無くても見に来てください!!

「さいピン×こやき」の新刊情報↓

販売物  :新刊「賭博黙示録カグヤ」金額の方は聞いてないので当日の楽しみw
      新刊「名探偵チルノ」こちらは無料配布です。
当日は自分のスペースにさいピンさんがいらっしゃいます!!

ホントです!!スケブを投げつけるチャンスなんじゃない?俺!!

うん!!早速投げつけてみましょうwww

ちなみに耳手もスケブを受け付けているので顔面あたりに投げつけてやってください!!

それと、色紙も何枚か持って行きます。

それでは当日、皆様よろしくおねがいします。そして頑張りましょう!!

ノシノシ

新刊情報はピクシブにて・・・

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15341800

「両手に花」「二兎を追うもの一兎も得ず」

ご無沙汰しております。

耳手です。

一ヶ月超ぶりの日記更新ですね!!

何をしてたかって?

そりゃぁ、ポケモン育ててたりモンハンやってたりですよ!!あったり前でしょ!!

ハイ・・・すみません、原稿もやってましたよ。

丁度今日入稿を済ませました。

後は郵便局でお金を振り込んできておしまいです。

今回の本は内容が10pしかないんですね。

初めてコンナに短い内容をやりました。

しかーし!!今回の本はただの前振りなんです。次回の本でまた長い本を描こうと思います!!

楽しみにしててください!!

告知はまた別の機会にやりますね!!今回は友人サークルの委託もやるので、その情報と一緒に告知をさせてもらいます。

さて、後は当日に向けて色々とやるだけだ!!(色紙とかね



話しはタイトルの方へ

最近ポケモンにはまってると一ヶ月前の日記に書きましたよね。

まだはまってるんですよw

でも、最近モンハン3が出たじゃないですか!!どっちもやりたいんですよね!!一応今はモンハンのストーリーを楽しんでたりするんですけどね

学校の先輩はモンハン買えなかったしポケモンの火力インフレが嫌だとかでどっちもやらないとか言ってますけど自分はどっちも持ってるからどっちもやりたい!!

しかし、リアルタイムゲームのモンハンをやりながらポケモンは無理!!

一体どっちをやれば良いんだ!!となってるんですよ・・・。

ポケモンはやらないと周りに置いてかれそうですしね・・・。

まぁそんなのは自分で決めやがれって話しですよね。




そういえば、夢ニョロモと夢ロコンは改造だったらしいですよ。

夢ニョロモと夢ロコンは♂しか出ない仕様だったんですけど、誰かが改造をバラ撒いてソレが知らず知らずに物凄い勢いで広まっていったらしいです。

スゲェ、ネットの力

ってか、天候パーティー鬼畜すぎるからやられた俺からすると良い迷惑だなぁ・・・

何、ソラビ溜め無しって?
何、雷必中って?
何、炎タイプの威力うpって?

馬鹿なの?アホなの?死ぬの?

俺もカバルドン入れようかなぁ?鈍足天候操作のおかげで初見でカバ出せば天候は砂嵐になるし・・・

後、太い骨ガラガラとランクルス育てて砂トリパでも作りたいと思うんだけどねぇ

ガラガラのボーンラッシュが驚異的な強さだよ今回!!火力インフレ怖いよgkgk

何、200ちょいの攻撃からのタイプ一致連続技って!?あんなん、耐久ポケじゃなかったら大抵やられるわ・・・。

よし、決めた!!俺もガラガラ育てる!!

じゃあ、育ててくるのでまた次の日記で!!

ゴメンね、こんな内容で!!

ノシ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
16797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
3459位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
プロフィール

耳手(ジテ)

Author:耳手(ジテ)
東方で同人活動してます。
pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=325132
mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22154960
Twitter
http://twitter.com/jite95

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
